オンライン童貞喪失でGO

自粛に次ぐ自粛、自宅待機という名の軟禁、暴落する株価、減り続ける給料...

 

すっかり心をすり減らしたtk氏

 

唯一の心の拠り所であったスナック、キャバクラにもいけず、虚空を見つめながら無言でストロングゼロをあおる日々

 

彼は会話に飢えていた

 

『オンラインや、かくなる上はオンライン飲み会や...!』

 

 

とまあこんな感じで書いてたんですけど面倒になりました

 

要するに今日は、けんちゃん主催のオンライン仙台ハーフの打ち上げオンライン飲み会にひょっこり顔を出しましたって話です

 

走ってないしブログも更新してねぇのに飲み会だけ参加って完全にやべぇ奴ですけどそこはまぁご愛嬌ということで

 

 

ちなみに僕はオンライン童貞

 

何がなんだかワケワカメな中、13:00、けんちゃんのzoomにズームイン!

 

謎のパスワードみたいなのを求められて無事死亡

 

ちょびさん、けんちゃんからのLINEにより合流合流ゥ〜

 

 

あぁ〜 いっぱい人がいるぅ〜(恍惚)

 

 

しかしtkさん、今日は自宅待機中なので家族には仕事の打ち合わせの会議と称している次第、迂闊な事は言えない!

 

 

フリップ芸を駆使し、話は聞くけど自分からは喋らないコミュ障おじさんとなってしまいました

 

ほんと皆さんすみません、うちのヨッメがうるさいので声出せないんすよ

 

まぁなんやかんやでブログで通じてるので初めましてだけど初めまして感がないのがオモロかったですね

 

感慨深かったのが、けんちゃんが空気を読みながらしっかり全員に話題を振ってる姿

 

もともと僕はブログ上でけんちゃんのコミュ力の高さは分かってたんですが、いざ目の当たりにするとすげぇですね

 

オンライン童貞の僕は完全にけんちゃんに筆下ろしされてしまいました...(絶頂射精)

 

 

よーし、これを教訓にオンライン絶倫を目指すゾ〜

 

あとてつさんとほとんど絡めなかったのほんとすいません

 

 

諸事情により大きい声で発言できない&一応自宅待機の勤務時間中の、tkさんは不完全燃焼のままオンライン飲み会を終えることとなりました

 

 

ちくしょう! 次は野菜ジュースじゃなくてストロングゼロ飲みながらオンライン飲み会や!

 

 

そんな事を妄想しながらtkさんの夜は更けていくのでした...

 

f:id:tk-strong:20200510201629j:image

 

 

めでたしめでたし(なにこれ)