ストロングゼロで5000円当たるキャンペーンでGO

 

 

 

どうも、ストロングゼロを愛し、ストロングゼロに愛された男、tkです

 

 

 

1カ月半の断酒を経て、昨日は久々に飲み、盛大に気絶しました

 

 

ケンタッキーのチキンを食べながらストロングゼロを4本グビグビ、最高だ、断酒してた分うますぎる

 

 

僕の幸せなんて1000円くらいで手に入るこの程度で十分、ストゼロとケンタッキーがあれば強く生きていける

 

 

 

やっぱりストロングゼロがナンバーワン!!!

 

 

というわけで大満足したので今日からまた断酒です、がんばるぞい

 

 

 

 

ーーー

 

 

 

 

 

 

今朝は5時半にウェカピポでランパンランシャツに着替えるとこまでは良かったが二日酔いが酷く無念の二度寝

 

 

f:id:tk-strong:20190724221145j:image

 

で、起きてからこのストロングゼロの現金5000円当たるキャンペーンを思い出し、せっかくなのでさっそく応募

 

(あとから撮影したので缶がつぶれてるのはご愛嬌)

 

 

シリアル番号をポチポチしてスロットスタート!

 

 

 

クルクルクル

f:id:tk-strong:20190724221245p:image

 

 

 

結果ドン

f:id:tk-strong:20190724221309p:image

 

 

 

まさかの当選である

 

 

 

 

といっても僕はこうみえて用心深い性格で、この手の抽選は当たったと思わせておいて実は小当たりで次回使える100円引きクーポンでがっかり〜、なパターンが多い

 

 

 

そう簡単には騙されねぇぞ!

 

 

 

冷静に次の画面へ進む

 

 

f:id:tk-strong:20190724221613p:image

 

 

マジで当たってる...

 

 

 

 

 

うぇあーい! 5000円ゲットぉぉぉおぉ!!!!!!!

 

 

1.2.3.4.やったぜ加トちゃん

 

 

 

どうやら約1カ月後に届くみたい、楽しみだな〜〜(よだれを垂らしながら)

 

 

 

もうこれは1カ月半、完全にお酒を絶った自分へ神様からのご褒美かもしれない

 

 

そして日頃からブログでストロングゼロをネタにし続けたことが今回の当選に繋がったのだろう

 

 

心理学用語で好意の返報性という言葉がある

 

 

これは自分が相手に好意を示すことによって、相手も好意を返してくれるという意味だ

 

 

 

僕がストロングゼロを愛することで、ストロングゼロ、つまりサントリーが僕を愛してくれたに違いない

 

 

 

そういえば僕とサントリーは意外と繋がりがあってストロングゼロはもちろんのこと、ハイボールも金麦もサントリー、好きなお酒はなぜかサントリーばかりだ

 

 

あと、趣味で育ててる花とかミニトマトの苗もサントリーだったりする

 

 

ちなみにサントリーの野菜や花は個人的にかなりお勧め、丈夫さと育てやすさが段違い

 

 

あと仙台ハーフで登場した秘密どうぐ『どこでも冷え冷えストロング』これも実はサントリーの懸賞で当たったものだったりする

 

 

 

tkさん、マジでサントリーに愛されてる説。中途採用で入社させてもらえませんかね。学はないですけどかなり異端な経歴なんで結構面白い人材だと思いますよ、僕。

 

 

 

冗談はたけおきもうここまできたら応援の意味を込めてサントリーの株を買えばいいんじゃまいかと思ったけれど、ここで調子に乗って損するのがお約束っぽいので株価とチャートだけ見てやめた

 

 

 

 

 

ちなみに最近の投資信託はこんな感じ

 

f:id:tk-strong:20190724223421j:image

 

 

何事も欲をかかず地道にコツコツである

 

 

 

おしマイケル