3月まとめでGO

安心してください、生きてますよ!

 

 

 

と言いつつもタイトルとは裏腹にまとめる3月がありません

 

 

走行距離はなんぼかジョグっただけの約30km

 

 

コロナ関係で3月もクソ忙しく、楽しみだった本社出張や各種研修も中止になってしまいテンション下がりっぱ

 

あとオリンピック延期の関係で関東圏の長期出張も中止ィィ〜

 

せっかくやる気になったのになにこの仕打ち!

 

 

殺意の波動に目覚めたtk氏、ストレスを緩和すべく夜な夜なストロングゼロと濃厚接触する日々

 

 

f:id:tk-strong:20200401223622j:image

 

(最近はセブンのヨセミテロードとかいう安ワインがお気に入り)

 

 

そんな中、今日飛び込んだ仙台国際ハーフ中止のお知らせ

 

 

ポゥポゥポゥポォーーーウ!!

 

 

仙台国際ハーフ中止ィィ〜! コロナで中止〜!(両手を振りながら)

 

なにやってだ〜〜〜〜〜〜!!!コロナウィルスなにやってだ〜〜!!ほげええええええええええええぇ!!!!!!

 

 

コロナウイルス!!! 死ね!!!(ド直球)

 

 

というわけでコロナのせいで仕事もマラソンもままなりません!コロナショックで持ち株も投資信託も大暴落だし完全にアカン、死ぬ〜(AKS

 

 

4月も気の向いた時にジョグして更新する程度で皆様よろしくオナシャス!

 

 

 

おしマイケル