盛マラレポその2でGO

 

むくり、5時10分ウェカピポ

 

シャワー浴びてさっぱりんこ

 

朝ごはん

緑のたぬき

・納豆とご飯大盛り

・牛乳+プロテイン+インスタントオーツ

 

しっかり食べておいて途中のエネルギー切れを予防

 

僕は鋼鉄の胃袋を持ち合わせておりまして、マラソンの大会でトイレに行ったりお腹が痛くなるとか一切ないんですよ

 

で、何をどのくらい食べれば何時ころにトイレに行きたくなるかが感覚的にわかるんです

 

減量のため朝はプロテインオンリーの日が多かったので朝ごはんをしっかり食べれたのは精神的に充実できましたねー

 

家を出て新幹線で盛岡へワープ

 

予定通り車内でお花摘みしてすっきりんこ

 

ーー

 

盛岡に到着

 

 

盛岡には仕事で毎日来てるので一切の感動もなにもありません、ある意味ではウルトラリラックスでしたねー

 

シャトルバスに乗りーの、ガン大(岩手大学)に着きーの

 

バスを降りるもここがどこか分からない、確かちょびさんがはてブロ集合場所は第1体育館とか言ってたなー

 

スタッフのお姉さん発見

 

tk「あのー、第1体育館ってどこですかー?」

 

ス「へ?ここですよ???」

 

tk「あばばばば、ありがとうございばず」

 

 

第1体育館の目の前で第1体育館はどこだと聞くパワープレイ

 

tk氏、あいかわらずのポンコツっぷりを発揮

 

体育館前にマックさんを発見

 

うーん、マックさんと会うとホッとするんですよねー。酸いも甘いも知り尽くした大人の余裕、貫禄がそうさせるんでしょうか

 

隣には初めましてのナコラマさん

 

以前マックさんのブログでナコラマさんがDJ KOOに似てる→全然似てない、的なやりとりがあったのでワクワクしてましたがナコラマさんは目力の強い誠実な方でした

 

日焼けして色黒なところがDJ KOO要素、醸し出したのかもですねェ!!ポゥポゥポゥポゥポーーーゥ!!!

 

おいやんさんは準備があるので先に着替えに行った、とのこと。会ったことないけどストイックなおいやんさんなのでこれは納得でした。レース後に会えると思うのでお楽しみは持ち越し。

 

 

そして2度目ましての青豆さん

 

マックさんとお揃いのピンクの靴がお似合いでございました

 

皆さんとても落ち着いていて、僕がゼッケンにベホマズンって書いたんですよー!と謎トークを繰り広げても菩薩のような笑顔で聞いて下さりました

 

僕もこんな大人になりたぁ〜い(37歳、魂の叫び)

 

するとちょびさんからLINE、バスが渋滞しててどうやら遅れるそうだ

 

面白そうなのでちょびさんとLINEをしながらその様を三人に実況

 

 

その時のLINE

f:id:tk-strong:20191029223803j:image

 

なんだこれw

 

 

 

そしてちょびさん降臨

 

「遅刻しましたぁ〜! 申し訳ないですぅ〜! すぁ〜せん、サーセン!」

 

ひっく!腰、低っく!!

 

ほんとちょびさんって物腰柔らかくて生真面目なんです、多分お年寄りに可愛がられるタイプじゃないかと

 

 

そんなこんなでシューズ円陣

f:id:tk-strong:20191029224612j:image

 

ナイキ軍4名に対しアシックス軍1名

 

なにこの圧倒的敗北感!!!多勢に無勢!!!時代は変わってしまったのか!!もうアシックスの時代は終わりだぁぁぁぁぁぁ!!!!(発狂)

 

そもそもですよ!ヴェイパーフライかズームフライか分かりませんけどもね、クッソ貧乏な僕は消耗品のシューズに3万も出せないんですよ!

 

よくタイムを金で買う、とか言われてますけどヴェイパーフライを履くことは決して悪ではないんです。良い物を買うという事は消費者として真っ当な行為です。

 

 

問題はね、ヴェイパーフライが高すぎるって事なんです。値下げしろ!僕が望むのは、そう、1億総ヴェイパーフライ計画!!!

 

 

説明しよう!1億総ヴェイパーフライ計画とは、このままの勢いでヴェイパーフライが売れまくる→ナイキ、どんどんヴェイパーを量産→空前のヴェイパーブーム→ランナーだけでなく老若男女がヴェイパーを熱望→国民全体の移動速度アップ、仕事の効率が上がったりランニング効果で医療費減、まさかの働き方改革に→日本が健康で豊かになり必然的にヴェイパーの単価が安くなる→ヴェイパーが1万円くらいまで値下がり、tk氏もようやくヴェイパー買えてニッコリ

 

 

ちょっと何言ってるかわかんないので戻します

 

よく見るとみんなでちょびさんの靴が汚いことに気付きます

 

マック「なんかちょびさんの靴、汚れてない

?」

 

ナコラマ「ほんとだ!!」

 

tk「きったねぇwwwちょびさんの靴きったねぇwww」パシャ、パシャ!

 

ちょび「駐車場がぬかるんでたんですぅ〜、わ〜、tkさん写真撮らないで下さいよ〜」

 

その時のター坊がコチラ

f:id:tk-strong:20191029230142j:image

 

いくら駐車場がぬかるんでたとしてもなんでこんな汚れ方をするんだろうか?これ絶対つま先から突っ込んでるよね?

 

 

もしかしたらちょびさんはドジっ娘属性持ちかもしれない

 

 

そんなことを思いながら解散、僕はベホマズンランシャツに着替えてからトイレの長蛇の列に並び本日二回目のお花摘みしてすっきりんこ、

 

お腹マネジメントは完璧でした

 

 

Aブロックの最後尾に並び待機

 

するとこれからAブロックに並ぼうとしているちょびさんを発見

 

ちょびさーん! おーい、ちょびさーん!ちょびー!

 

うぇあーい!てぃーけーすわぁーん!

 

運命の再会である(おおげさ)

 

 

しかし、ちょびさんの後ろには水色のはてブロTに身を包んだ長身長髪の謎イケメンが

 

 

おいやんさん、ではないよな?? だとすると、この人は誰????

 

 

 

続きマイケル