2部練でGO

 

 

 

今日は5時ウェカピポで貯水池へGO

 

 

結果ドン

f:id:tk-strong:20190710212226j:image

f:id:tk-strong:20190710212252j:image

f:id:tk-strong:20190710212303j:image

 

そろりそろりとビルドアップ〜

 

 

ーーー

 

 

午前中は2部練としてエニタイムへGO

 

 

ベンチプレス40kg-8×4

 

ハンギングレッグレイズ10×2

 

バックエクステンション20×2

 

 

最近はランナーモードにつき筋トレは適当

 

 

トレッドミルへGO

 

 

 

 

結果ドン

f:id:tk-strong:20190710212355j:image

f:id:tk-strong:20190710212234j:image

f:id:tk-strong:20190710212242j:image

 

 

 

 

ラスト5分はスピードを上げ東京フレンドパークの走ってる間だけクイズに答えられるアトラクションを想像して走った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん解答者はガッキー

 

f:id:tk-strong:20190710220433j:image

 

 

突如はじまる妄想フレンドパーク

 

 

 

 

関口宏『さて新垣結衣さん、あなたのご職業は?』

 

 

ガッキー『じょ、女優です』

 

 

 

 

関口『と、いう事はこれまで出演したドラマはぜーんぶ憶えていますよねー(ニヤニヤ)』

 

 

 

 

ガ『も、もちろん』

 

 

 

 

関口『それでは問題です。新垣さん、あなたのこれまで出演したドラマのタイトル10作品をお答え下さい!』

 

 

渡辺正行『さあtkさん、走って走って〜www』

 

 

 

 

tk『うおおおおおおおーーー!』

 

 

 

 

 

ガッキー『ドラゴン桜ギャルサー、マイボスマイヒーロー、パパとムスメの7日間、コードブルー、空飛ぶ広報室、リーガルハイ、掟上今日子の備忘録、獣になれない私たち!』

 

 

 

 

関口宏『さあ、あと1つ!』

 

 

 

(ガッキー、白目を剥いて泡を噴きはじめる)

 

 

 

ど、どうしたんだガッキー!なぜあとひとつが出てこない!? 忘れたのか、1番ヒットした逃げ恥があるじゃないかーーー!

 

 

 

なんとかして逃げ恥をガッキーに伝えなければ! しかしおかしな行動をとれば渡辺正行にバレて失格だ!どうする?

 

 

 

ピコーン!

 

 

 

そうや!トレッドミルの足音で恋ダンスのリズムを刻むんや!ワイはランナー、こんなん朝飯前や!!

 

 

 

ダダダダ ダンダ ダダンダンダン♪

(胸の中に あるもの)

 

 

ダダダダダン ダダ ダンダンダンダン♪

(いつか見えなく なるもの)

 

 

 

ガッキー『こ、このリズムは? まさかtkさん、私のためにヒントを? 素敵!イケメン!抱いて!』

 

 

 

ダハハハハ!よし、ガッキー気付いたっぽいな!よっしゃー、これで決まりや!

 

 

 

ダダダダ ダダン♪

(指の混ざり)

 

 

ダダダダ ダダン♪

(頬の香り)

 

 

ダダダダ ダダ ダンダン♪

(夫婦を超えてゆけ)

 

 

 

ガッキー!おれだー!結婚してくれーーー!!!

 

 

 

関口宏『さあ時間は残りわずか!』

 

 

 

ガッキー『逃げるは恥だが役に立つ!!!』

 

 

 

 

正解!!!

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

こうして無事クイズには正解

 

 

関口宏から金貨をもらいグランドスラム達成、そしてパジェロをゲットした

 

 

 

 

めでたしめでたし

 

 

ーーー

 

 

ガッキーがお腹が空いたというのでパジェロに乗りガストへGO

 

 

f:id:tk-strong:20190710213655j:image

 

2人で食べた竜田揚げのランチは大変美味しゅうございました...(岸朝子)

 

 

 

だいたいそんな休日でした

 

 

 

 

 

おし垣結衣