ちょびの名は。リターンズでGO

 

 

 

 

本日7/11、全米を感動の渦に飲み込んだ衝撃のラブストーリー、『ちょびの名は。リターンズ』が遂に完結しました。

 

 

 

コメント欄で繰り広げられる暇を持て余したおっさん達の遊びです、どうぞご覧くださいませ

 

 

 

 

 

 

ちょびさんもてつさんもほんと愛すべきバカだなー(褒めてる)

 

 

 

最高に楽しかったです!

 

 

ーーー

 

 

そんな今日は5時半ウェカピポ、ゆるジョグで郵便局へGO

 

 

ポクポクとジョグりながら1.5km、ようやく郵便局へ到着

 

 

窓口にはこんな田舎には似合わないショートカットの美人... は、いるはずもなく普通のおっさんでした

 

 

f:id:tk-strong:20190711202827j:image

 

書き留めをゲゲゲゲットし戻って貯水池をグルグル

 

 

 

結果ドン

f:id:tk-strong:20190711202638j:image

f:id:tk-strong:20190711203903j:image

 

 

とにかく距離を踏むべく走れればキロ7でも厭わないのがtk式

 

休足という概念は存在しない(おおげさ)

 

 

今年のテーマは距離 踏男(きょり ふみお)、コンスタントに月間200km超えを目指していきたい

 

 

 

そういえば朋加は月間680kmらしいけど改めてバケモンだなーと思う

 

 

 

 

走るアナウンサーの闇は深い

 

 

 

 

 

おし川朋加