ファミペイでGO

 

 

 

 

昨日は七夕でしたね、皆さんは何をお願いしましたか?

 

 

僕はある1人のランナーの恋が成就するよう、夜空を見上げてました

 

 

 

どうやら織姫と彦星は無事に出会えたようです

 

 

 

 

めでたしめでたし

 

 

ーーー☆ミーーー☆★ミーーーーー

 

 

 

っていうかこの最近の流れ、色々と大丈夫ですかね?各方面からおこられたりしませんかね?

 

 

セーフなのか、アウトなのかよく分かりません

 

 

 

個人的にはセウトかなぁと思ってます、もし不快な思いをした方がいたらすみません

 

 

 

はてブロTで美女と出会うシリーズからの東和ロードレースでの出会い(?)、の流れが神がかってますね

 

 

妄想とリアルが入り乱れた感動のスペクタクルにドキドキが止まりません

 

 

色々とネタにしてしまい恐縮ですが、僕たちはてブロ東北支部ははせがわ〜るどの住民であり今後も応援し続けたいと思います

 

 

ご本人さまが見ることはないと思いますが、愛深きゆえのご無礼ということでご容赦くださいませ

 

(とりあえず謝っておくstyle)

 

 

 

余談ですが朋加嬢のtwitterをチェックしていたらフォロワーにブ◯ロウさんがいたのが妙にツボでした

 

 

👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓

 

 

そんな今日は5時ウェカピポで貯水池へGO

 

 

結果ドン

f:id:tk-strong:20190708220941j:image

f:id:tk-strong:20190708221135j:image

f:id:tk-strong:20190708221144j:image

 

朝の光を浴びながらナチュビル

 

 

最近はランシャツで走るのが気に入っている

 

 

ナイキの結構ガチっぽいやつ

 

 

 

去年はノースリーブで走っていたのだがノースリ焼けが非常に目立ってしまい恥ずかしかった

 

今年はランシャツ焼けでどうなるのかが楽しみだ

 

 

ーーーー

 

 

今日は仕事の合間にファミペイに2万円をチャージして楽天バリアブルカードを2万円分買った

 

f:id:tk-strong:20190708222021j:image

 

何を言っているのか分からないと思うが、要はファミペイのキャンペーンで2万円現金チャージで後日2000円分還元、ということである

 

 

ファミペイでPOSAカード買えるのは地味に凄い、塞がれなきゃいいけど

 

 

このバリアブルカードでの楽天ポイントは期間限定ポイントなので出光でガソリンを入れたり楽天ペイで消化しようと思う

 

 

還元された2000円でまた楽天バリアブルを買えば完璧だな

 

 

その1円を削り出せ!

 

 

 

 

おしまいけるわ〜るど