1km走でGO

 

 

 

今朝、プランターに謎のキノコが生えてました

 

 

梅雨ですね

 

 

 

今日は4時50分起きで貯水池へGO

 

 

 

霧でモヤモヤ

 

f:id:tk-strong:20190702214247j:image

 

 

 

結果ドン

f:id:tk-strong:20190702213902j:image

f:id:tk-strong:20190702221702j:image

f:id:tk-strong:20190702213931j:image

 

 

 

Spotifyを聴きながらポクポクとジョグ

 

 

最近のお気に入りは日向坂46のキュンである

 

 

『キューンキュンキュンキュンどうしてwwwwキューンキュンキュンキュンどうしてwww アーイジャスフォーリンラービーニューwwwww』

 

 

心安らかに貯水池をグルグル

 

 

すると不意に天の声

 

 

『な〜にがキュンキュンじゃボケェ〜!!! たまには真面目に走るッソ!』

 

 

 

脳内でヤッソマンからの檄が飛んだ

 

 

仕方ないのでイヤホンを投げ捨て1kmだけマジ走り

 

 

ズドドドド

 

 

気持ちはキロ3で走っているのだがタイムは敢えなく3:53

 

 

どうにも1kmを走りきるスタミナがない

 

 

あとスピードを上げて走る走り方がよく分からない、ピッチ上げればいいのかストライド伸ばせばいいのかワケワカメ

 

 

 

おそらく誰かに指導してもらったりすると飛躍的にタイムが伸びそうな気もするのだが、何かそういう技術を自分に入れるのはおこがましいような気が

 

 

 

純粋にフィジカルと気持ちだけで走るのが自分らしいような気がする

 

 

 

 

話の着地点が見当たらないが、要約するとやっぱりスピ練は楽しい、だいたいそんな感じです

 

 

そろそろまたヤッソもやりたいけど闇営業(仕事)が忙しいからなぁ

 

 

 

 

シャワー浴びてさっぱりんこ

 

 

 

 

おしマイケル