閾値でGO

 

 

今日は休みだが不覚にも6時ウェカピポ

 

 

メルカリで売れたものの発送ついでに貯水池へGO

 

 

許された時間は30分、となると閾値走だ

 

 

 

設定ペース?

 

 

ダハハハハ!知るかそんなもん!

 

 

男は常に出たとこ勝負や!

 

 

 

 

 

結果ドン

 

f:id:tk-strong:20190622222413j:image

f:id:tk-strong:20190622222422j:image

f:id:tk-strong:20190622222437j:image

 

 

キロ5切るのが精いっぱいでした...(げっそり)

 

 

きつくてきつくて心が折れそうだったが根性で走りきった

 

 

まだイメージと体がずれてる感じ

 

 

 

まぁでもラストはキロ430くらいだったから上出来かな

 

 

忙しくて時間ないからスピ練主体でいこうかね

 

ーーー

 

 

 

今日は家族サービスでロングドライブ

 

 

帰宅後のご褒美はほか弁のカツ丼特盛り

 

f:id:tk-strong:20190622222944j:image

 

伝わりづらいがこれ多分ご飯茶碗4杯くらいある

 

 

腹ン中パンパンで美味しゅうございました...(岸朝子)

 

 

断酒は2週間継続中なのでカツ丼食べてもゼロカロリーである

 

 

 

おしマイケル