亀田でGO

 

 

 

昨日の夜は亀田VS那須川天心で盛り上がった

 

亀田が余裕で勝つと思ってたが那須川天心が思いのほか強かった

 

どんなもんじゃーい、が見れなくて残念

 

ーーー

 

そんな今日は亀田のせいで起きれず6時ウェカピポ

 

 

許された時間は30分、となると閾値走である

 

 

2日連続の閾値走なので不安もあったが、父・史郎との厳しいトレーニングの日々を思い出し、気持ちを奮い立たせ貯水池へGO

 

 

 

結果ドン

 

f:id:tk-strong:20190623193813j:image

f:id:tk-strong:20190623193816j:image

f:id:tk-strong:20190623193834j:image

 

 

どんなもんじゃーい!!!

(自分比)

 

 

 

これが亀田の力じゃい!

(亀田ではない)

 

 

昨日とだいたい同じペースだけど楽に感じた、よく分かんないけどこれを続けていけばなんか速くなれそうな気がする(適当)

 

 

 

 

 

父ちゃん、おれはやるで!

 

 

オウ、興毅! がんばりや!

 

 

〜以上、亀田劇場おわり〜

 

 

ーーー

 

午前中から昼にかけドラッグストアをはしごしてトイレットペーパーと犬のトイレシーツを爆買いした

 

これは増税に備えた対策である

 

 

無論支払いはペイペイ

 

 

今月末までドラッグストア20%還元なのだ

 

さらにお店のクーポンとTポイント3倍でウハウハ、我が秘策に敵なし

 

 

ゴミ袋やトイレットペーパーなど生活必需品は買い溜め推奨

 

 

キャッシュレス決済は数あれどなんやかんやでPayPayは強い

 

僕はヤフオクもやっているので売上金がそのままPayPayで使えるのが助かる

 

 

 

ヤフオクで売る→売上で生活→還元

 

夢のようなループだ

 

 

 

今後PayPay銀行やPayPay証券も出来るそうなので期待している

 

 

ペイペイダンスを踊りながら帰宅

 

 

 

ーーー

 

 

家トレは立ちコロ10×2

 

全容が見えるよう広い部屋で動画を撮った

 

精神と時の部屋は狭すぎるのだ

 

 

 

 

多少筋肉はついた気がするが自分の細さに引く

 

 

 

父ちゃん、おれはゴリマッチョになるで!

 

 

オウ、興毅! きばりや!

(亀田劇場リターンズ)

 

 

 

 

 

おしマイケル