鬼軍曹でGO

 

昨日の夜

f:id:tk-strong:20190508221303j:image

 

お酒を我慢してコーヒー

 

逆に不眠症気味になってしまい寝付いたのは3時

 

それまでふるさと納税についてお勉強

 

 

今まで食わず嫌いしてたのがもったいなかった、次の楽天お買い物マラソンでやってみよう

 

 

狙うは米

 

 

ーーー

 

 

今日は休み

 

 

午前中ひさびさエニタイムへGO

 

 

腰痛がほぼ治ったのでまずベンチプレス30kg-10×5

 

低負荷高回数で攻める

 

ハンギングレッグレイズ10×3

 

家のチンスタと違い反動をつけて思いっきりできるのが楽しい、お金をかける価値がある

 

 

スッキリで10種競技の右代選手の特集

 

昔は体が細くて伸び悩んでたようだが武井壮との出会いで才能が開花したみたいな事を言っていた

 

やっぱ武井壮ってすげぇや

 

 

レッグプレス103kg×10、53kg×30

 

これも低負荷高回数、守るべきは腰

 

締め、サイドレイズ3kg10×3

 

充実の筋トレ、楽しすぎる

 

 

おまけ30分トレミジョグ

 

結果ドン

f:id:tk-strong:20190508220411j:image

f:id:tk-strong:20190508220418j:image

 

時速9km/hで前半傾斜3、後半傾斜1

 

シャワー浴びてさっぱりんこ

 

 

お昼はドトールミラノサンドB、美味しゅうございます...

 

PayPayの使えるドラッグストアでお買い物

f:id:tk-strong:20190508220635j:image

 

ストロングゼロ350×8をお買い上げ

 

ただでさえ一本108円と安いのにさらに20%還元とかアツすぎる

 

 

 

そういえばお酒コーナーでヤバいブツを見つけたので激写

f:id:tk-strong:20190508220900j:image

 

鬼軍曹wwwww

 

 

ネーミングセンス最高

 

 

f:id:tk-strong:20190508220940j:image

 

しかも鬼軍曹4Lもあるしwww

 

 

圧倒的存在感!

 

 

4L1800円は安すぎるなー

 

実際この手の安焼酎、これはこれで好きなんだけど、ついつい安いからがぶ飲みしちゃうんで買うのはやめた

 

 

 

 

ペイペイダンスを踊りながら帰宅

 

 

 

 

おしマイケル