朝ランでGO

 

 

 

唐突だがトリプルレモン

 

f:id:tk-strong:20190504213958j:image

 

美味すぎる。ついつい500ml×2、350×1で気絶寝。

 

 

しかし今朝は自然と5時半ウェカピポ。

 

 

体が...? 自然と...? 朝ランを求めている...?

 

 

気がついたらワークマンの靴を履いて走り出していた。

f:id:tk-strong:20190504215353j:image

 

 

 

結果ドン

f:id:tk-strong:20190504214206j:image

f:id:tk-strong:20190504214218j:image

 

ペースとか時間とか超適当で気の向くまま。

 

Spotifyでねごとを聞きながら走った。

 

寝言を聞きながら走った、と言うと知らない人が聞くと『遂にこの人、来るとこまで来たか』となるが、何てことはない、バンドである。

 

 

解散が惜しい。

 

 

Tシャツの下にロンTを着て走ったが暑かったので脱いだ。

f:id:tk-strong:20190504215309j:image

 

 

走り終えた後は公園のベンチに足を乗せ腕立て伏せ。

 

連続何回できるか頑張ったが22回で手が痛くなりやめた。

f:id:tk-strong:20190504215526j:image

 

シャワー浴びてさっぱりんこ。

 

その後、犬のトイレ掃除をし日課のポイ活。

 

 

(説明しよう! ポイ活とはポイント乞食活動の略で、僕の場合、朝は楽天ウェブ検索と楽天ポイントスクリーンを日課にしてるんだ!これで大体1日約8ポイント、鬼軍曹の分もあるから毎日16ポイント、1ヶ月で480、1年でだいたい5760ポイントが貰えるんだ!貯めた楽天ポイントは夏の家族旅行の宿泊費の足しにしてるんだ!さあ、君もポイ活してみないか?(このくだりどうでもいい)

 

 

 

そんなこんなでGWも終盤、今日も暇つぶしのドライブである。

 

 

お昼ごはん

 

朝に走ったこともあり普段食べないパン

f:id:tk-strong:20190504220352j:image

 

やはりセブンは裏切らない。きのこの食感と風味が美味しゅうございました...\(^o^)/

 

 

たんぱく質

f:id:tk-strong:20190504220513j:image

 

夜はかっぱ寿司

f:id:tk-strong:20190504220537j:image

 

まぐろアボカドロールはコスパが良い。

 

 

美容に良いアボカドを食べて女子力アップである(?)

 

 

もちろん支払いはPayPay

f:id:tk-strong:20190504220729j:image

 

20%バック分はこっそり僕の懐に消える仕様、我ながら策士である。願わくばいつまでもキャンペーンが続いてほしい。

 

 

帰宅後は立ちコロ→ハンギングレッグレイズバーティカルレッグレイズバーティカルニーレイズで腹筋を刺激。

 

 

ストロング飲んでほろ酔い今。

 

 

おしマイケル