天ぷらそばでGO

 

 

突然の天ぷらそば

f:id:tk-strong:20190615212726j:image

 

安定の社食

 

腹ん中パンパンで今日も大満足でございました...

 

 

f:id:tk-strong:20190615212829j:image

 

夜は鯖缶オートミールで修行

 

 

変な目で見られるが食事もトレーニングの一環なので余裕

 

 

 

 

ーーー

 

 

そんな今日は5時45分ウェカピポで貯水池へGO

 

 

結果ドン

f:id:tk-strong:20190615181852j:imagef:id:tk-strong:20190615181857j:imagef:id:tk-strong:20190615181904j:image

 

 

時間が30分しかないので途中頑張って走った

 

 

3km目はキロ5、5km目はキロ4

 

腹筋と背筋を重点的に鍛えている甲斐もあってかキロ4でも腰痛は発生せず手ごたえを感じた

 

 

しかし久々に頑張って走ったので走り方を体が忘れている感あり

 

 

脚力、筋力は申し分ないはずなので走り方と心肺機能が戻ればもっと速く走れそうだ

 

 

ーーー

 

 

 

 

 

6月9日からお酒を絶っている、約1週間、自分としてはなかなかの成果

 

令和元年ロックの日からの断酒なので憶えやすい

 

前にも書いたが断酒で浮いた分、つもり貯金で投資信託と株をちょっとずつ買っている

 

 

 

ここでひとつ6月の中間報告ドン

 

投資信託

f:id:tk-strong:20190615212553j:image

f:id:tk-strong:20190615212605j:image

 

f:id:tk-strong:20190615183138j:image

 

地道にコツコツがんばるぞい

 

 

 

貯めたお金で原田龍二の4WD車を買う予定

 

 

 

 

 

おしマークパンサー