令和でGO

 

 

 

れい〜わ

 

 

僕たちはフフフン

 

 

れい〜わ

 

 

僕たちはフフフン(うろ覚え)

 

 

君の〜

 

 

ために〜

 

 

何ができるの〜か〜を〜

 

 

 

 

こんにち令和!!!!

(令和ギャグ)

 

 

 

どもー、どもどもどもー! てぃーけー改めtkです! (そんなに変わってねぇ)

 

 

新ブログなのでテンション高めでお送りします!

 

暮らしに役立つ糞ブログを心がけてます!よろしくお願いします!

 

 

 

ほんとは令和とともに昨日スタートするつもりが酔い潰れてしまい今日からスタートです!

 

 

今日からお令和!!!

(令和ギャグその2)

 

 

 

 

GWは仕事や家族サービスで忙しく死んだ魚の目で過ごしています! 

 

 

 

 

ウボァー! (断末魔) 

 

 

 

最近印象的だったことといえば令和最初の朝ごはんですかねー。

 

 

夜勤明けはいつもプロテインを持ち歩いてるんですけど今日忘れちゃったんでセブンのサラダ。

 

f:id:tk-strong:20190501111951j:image

 

こういうガッツリ系のサラダは減量中はほんと助かりますねー。低カロリー、高タンパク、食物繊維も含まれてて体が喜ぶのを感じます。

 

 

398円と普段はためらう値段だけど、メルペイで70%還元なので余裕で食べれるよねー。キャッシュレス決済バンザーイ!

 

 

大変美味しゅうございました...(岸朝子)

 

 

で、出たー! 令和初の岸朝子ーー!

 

 

 

 

f:id:tk-strong:20190502135639j:image

 

昨日は天気が悪かったんで誰もいない公園で遊んだ。鉄棒があったんで何年振りか逆上がりをしてみたら意外とすんなりできて嬉しかった。

 

 

今日はファミマのゆず七味のグリルチキンが美味しゅうございました。(写真なし)

 

 

ちなみにファミマではPayPayで20%後日キャッシュバックである。

 

 

ちゃんちゃん

 

 

 

 

 

 

ーーー

 

 

 

 

内容薄っ!!!

 

 

でもね、こんな薄い内容でも引け目も負い目も感じないんですよ!走ってなくてもいいんです!

 

 

 

だって...

 

 

これランブログじゃねえもん!!!!

 

 

日常ブログですから!(キメ顔)

 

 

 

うーん、ストレスフリーですねー。気楽に好きなことを書けるっていいですね。

 

 

あー日常ブログ最高!

 

 

そもそもね、走ってなくてすいません、みたいな風潮ないですか? あれなんなんでしょうね、ランブログ特有のアレ。ラン=義務、ラン以外の事書く=悪、みたいな。

 

 

 

そういうのやめませんか!???

 

 

いいじゃないですか、ランオフでも。ランオフすれば身体も心もリフレッシュして次にもっと気持ち良く走れますよ。酒だって飲んでいいし、飯だってお腹いっぱい食べましょう。元気になってからまた走ればいいんですよ。

 

 

走るペースも頻度も人それぞれなんですもん、無理しなくていいんですよ。大事なのは怪我なく長期的に続けることでそれは週イチでも2でも構わないんですよ。走らなくてもブログ更新しなくても誰も文句なんて言いませんて。

 

 

今日はカツ丼食べた、うまかった。そんな内容でもいいじゃないですか。僕、結構そういう内容のブログも好きですよ。なんていうか人の側面が見えて楽しいです。

 

 

ランもブログも適度に適当くらいがちょうどいいんですよ。(これ問いかけてるようで自分に言い聞かせてるやつ)

 

 

 

 

まぁちょっと歌でも聴いてラン義務の呪縛から解放されましょうか。

 

 

 

(アコギでギターソロがツボすぎる)

 

 

 

まあそんなこんなで今後は自由に書きたいことを書きます。僕のブログはコラムみたいなもんだと認識してください。そんなたいした内容もないんでサラッと流し読みしてくださいね。

 

 

 

 

それでは皆さま...

 

 

 

おつか令和!!!

(令和ギャグその3)