アスパラでGO

 

 

突然のストロングゼロ

 

f:id:tk-strong:20190610225136j:image

 

昨日は3本

 

 

そろそろ命の危険を感じてきたのでこれで一旦お酒に区切りを付けようと思う

 

 

 

お酒を我慢した日はご褒美としてつもり貯金感覚でみずほ銀行の株(150円くらい)を1株買うことにした

 

 

健康と貯蓄で一石二鳥だな

 

 

(と、いいつつも数日後にまた飲んでる可能性大)

 

 

ーーー

 

 

今日のランチはガストへGO

 

 

f:id:tk-strong:20190610225500j:image

 

ひれかつ丼ランチとドリンクバー

 

 

ファミレスにしては美味しゅうございました

 

 

食後はエスプレッソ。ガストのコーヒーはなかなか美味い

 

 

支払いは優待券とジェフグルメカードで桐谷さん気分

 

 

帰りの車内ではマイレボリューションが鳴り響いていた...(いない)

 

 

ーーー

 

こう見えても最近は忙しいのでランオフの日々

 

できる事といえば精神と時の部屋での懸垂

 

今日はチート気味だが連続15回出来て嬉しかった

 

 

 

 

 

f:id:tk-strong:20190610230413j:image

 

 

あと唐突だがアスパラの種を撒いてみた

 

 

苗を買ってくるのが手っ取り早いんだけど種から育てる事にロマンを感じたのである

 

 

 

 

これで再来年にはアスパラ食べ放題だな

 

 

 

 

 

 

おしMY REVOLUTION