ステーキ宮でGO

 

 

 

唐突だが、鶏の炭火焼

 

f:id:tk-strong:20190603222034j:image

 

久世福ね

 

 

 

 

味は、めちゃくちゃ美味い

 

 

 

 

リピ確実

 

 

 

 

ーーー

 

そんな今日はステーキ宮へGO

 

いつのまにかサラダバーが導入されており390円だったので日替わりランチとともにチョイス

 

f:id:tk-strong:20190603223712j:image

 

酷い絵ヅラだがこのサラダバー、非常に充実していた

 

 

まず渡されるボウルが大きい、まるでどんぶりのようで店側の気前の良さが感じられる

 

 

内容も素晴らしい

 

 

 

基本的なサラダだけでなくサラダチキンのほぐし身やサラダスパゲティなどもあり、サラダバーだけで普通にバイキングとして成り立つレベル

 

 

数多のファミレスやホテルバイキングを網羅してきた僕を驚かせるのだから大したものだ(おおげさ)

 

 

 

サラダバー単品だと790円らしいので世の金欠マッチョ達はトレーニング後に宮のサラダバーでほぐしサラダチキンを食べまくるのもアリだと思う

 

f:id:tk-strong:20190603224248j:image

 

むしろサラダバーの衝撃が大きすぎて日替わりランチの方がおまけかと感じられた

 

 

 

どんぶりサラダ2杯、ライス、日替わりランチで今日も大MAN-ZOKU!大変美味しゅうございまシックスパック!!

 

 

f:id:tk-strong:20190603224430j:image

 

ちなみにお支払いはJAFの3%割引とジェフグルメカード、相変わらず抜け目のない男である

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おし松崎しげる