桐谷さんでGO

 

 

 

突然のオートミールリフト

 

f:id:tk-strong:20190609220119j:image

 

昨日の晩ご飯

 

オートミールをリフトしたのは後にも先にも僕くらいだろう

 

ーーー

 

今日は仕事の合間に吉野家でランチ

 

f:id:tk-strong:20190609220237j:image

 

といっても10時50分に入店してハムエッグ納豆朝食を頼む荒技(朝ごはんは11時まで)

 

ハムエッグが熱々で今日も大満足、美味しゅうございマッシヴ!!

 

ちなみにハムエッグ納豆朝食は390円だが、50円引きクーポンとジェフグルメカードで支払ったので実質290円ほどである

 

本当は株主優待券+ジェフグルメカードが最強なのだが株主優待は有効期限があるし、優待券出してからジェフグルメ、の流れがスマートではないのでそこは自重。

 

 

乞食には乞食の矜持があるのだ

 

 

ーーー

 

 

腹を満たしたあとは楽天チェックのためローソン巡り

 

 

f:id:tk-strong:20190609220947j:image

 

ついでにローソンアプリでもらえるブラックサンダーをゲット

 

 

こんな風にキャッシュレスとかクーポンとかやっててなんだかふと自分が物凄くスケールの小さい桐谷さんに思えてきた

 

 

資産家になって優待生活なんて最高に楽しいだろうな

 

 

ーーー

 

そんな夢見るリトル桐谷は仕事を終えフェザンへGO

 

 

f:id:tk-strong:20190609221420j:image

 

向かった先はインフォメーション

 

株主優待JREポイント500円分をカードに付与してもらいホクホク顔で帰宅

 

ーーー

 

今日は懸垂

 

 

久々の動画

 

 

 

 

 

現在懸垂レベル12

 

 

ゴリラへの道は長く険しい

 

 

 

 

 

おしマイノリティリポート