仕事の日の食生活でGO

 

 

 

昨日はストロングゼロを5本飲んでテーブルで気絶していた

 

 

さすがにこれは後悔、体にも悪いし気をつけよう

 

 

そんな今日はランオフ

 

 

書くことがないので仕事の日の食生活について

 

 

 

プロテインとインスタントオーツを1スクープずつ入れ水で飲む

 

サプリメントとしてエビオス10錠とマイプロテインのフィッシュオイルを1カプセル

 

基本的に朝ご飯は食べず毎日これ

 

 

僕は面倒くさがりなので運動後30分以内にプロテインとかはどうでもよくて、大事なのは毎日一定量のタンパク質を摂取し続ける事

 

1日あたり体重分のタンパク質は死守しているぞ

 

 

昼と夜

 

ファミマのパスタサラダ

f:id:tk-strong:20190530225541j:image

 

鯖缶オートミール梅茶漬け

f:id:tk-strong:20190530225554j:image

 

だいたいこんな感じのものをローテーション

 

パスタサラダはタンパク質が10g〜16g近くあって安くて低カロリーなので助かっている

 

鯖缶は言わずもがな最強食材、本当は水煮が望ましいが個人的な好みで鯖味噌

 

あと糖質制限とか炭水化物抜きとか流行ってるけど僕はガン無視

 

炭水化物はオートミールがお勧め

食物繊維とタンパク質豊富なのとGI値が低い

 

 

川島なお美の体にはワインが流れているようにヤッソマンの肉体は鯖缶オートミールによって作られているのだ...

 

ちなみに休みの日はランチ行ったり普通の食事なので安心してください

 

 

なんか適当に書いちゃったけどいつかちゃんと食事とか栄養とかについてまとめて書きたいですね(これは絶対書かないパターン)

 

 

ストゼロ飲んで寝よっと

f:id:tk-strong:20190530231001j:image

 

 

 

おしム監督