ヤッソマンでGO

 

 

 

昨夜は鉄の意志でストロングゼロ350缶を2本に留めた

 

 

その甲斐もあってか自然と4時半にウェカピポ

 

 

となると当然ジョグへGO

 

 

 

気がつくと僕は貯水池に来ていた

f:id:tk-strong:20190520201139j:image

 

 

『目を...  目を醒ますッソ...』

 

 

なんだろう、懐かしい声だ

 

 

自分の内側から聞こえてくるような...

 

 

 

『お前はゆるジョグに甘んじてるような男じゃないッソ...!』

 

『限界に、挑戦するッソ...!』

 

 

僕は何かに取り憑かれたようにガーミンを弄りだす

 

 

ポチポチポチポチ

 

 

レーニング→ワークアウト→ヤッソ3:30

 

 

ヤッソ... ヤッソ...?

 

 

 

ウッ、頭が...

 

 

 

 

 

結果ドン

f:id:tk-strong:20190520201835j:image

f:id:tk-strong:20190520201844j:image

f:id:tk-strong:20190520201856j:image

f:id:tk-strong:20190520201906j:image

 

 

やーどうもー! 今日はね、気が向いたんで久し振りにヤッソやってみたんですよー! 

 

設定はサブ3.5を目指す人の設定です、ざっくりいうと800mを3分30秒で回すんですねー、まぁこのブログ読んでる人なら言わずもがななんですけどー

 

 

やってみた感じは意外といけましたね!でも800mが長いw

 

あとスピ練なんてしばらくしてなかったので8本でやめときました!

 

 

ヤッソマン完全復活とはいきませんけどもまた気が向いたらやってみるッソ!

 

 

やっぱりインターバルは楽しいなあ、きついけど生きてる感じがする

 

 

 

サンキュー貯水池また来るぜ

f:id:tk-strong:20190520204755j:image

 

 

 

 

 

おしマイク眞木