断固日本でGO

 

 

 

突然の残骸

f:id:tk-strong:20190608201342j:image

 

 

昨日は昇進試験だったので打ち上げ気分でパーリナイだった

 

 

結果、ダイニングテーブルで気絶

 

 

 

 

 

試験のマークシート問題は家にあったドラゴンボール鉛筆で挑んだ

 

f:id:tk-strong:20190608201429j:image

 

地球のみんな、おらに点数を分けてくれ...

 

 

まあどうせ不合格なんでどうでもいいんですけどね(出世意欲なし)

 

 

 

 

 

社畜の闇は深い

 

ーーー

 

 

そんな今日は絶賛二日酔い

 

5時ウェカピポ、ヘロヘロでジョグへGO

 

 

まさにサバイバル状況開始である

 

 

結果ドン

f:id:tk-strong:20190608202146j:image

f:id:tk-strong:20190608202156j:image

 

 

キロ8だっていいじゃない

 

二日酔いだもの

 

 

レーニングは他にゴリラ懸垂10×2、立ちコロ5×2

 

ーーー

 

 

今日は出勤前にちょびさんとマクドナルドで密会

 

f:id:tk-strong:20190608202401j:image

 

アイスコーヒーはアプリクーポンでしっかり30円引きする強かさを発揮

 

 

左にあるのは東根さくらんぼマラソンでおなじみ自衛隊クッキー、断固日本である

 

 

 

 

仕事前の短い時間だったがとても楽しい時間だった

 

 

ちょびさんいつもありがとう

 

 

胃腸の調子が悪いようだがいわてウルトラ、全力で頑張ってほしい

 

 

 

 

断固日本は仕事の合間にいただきました

 

f:id:tk-strong:20190608204439j:image

 

 

写真がブレブレなのはアル中で手の震えが止まらないためです(嘘です)

 

 

 

中に甘いのが入ってて大満足、大変美味しゅうございました...(岸朝子)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっすおら悟空