生協PayPayでGO

 

 

昨日はジェネリックストロングゼロ500を3缶あけたあと料理用の日本酒をグビグビして気絶

 

 

f:id:tk-strong:20190809221201j:image

 

 

 

もはや末期である

 

 

ーー

 

そんな今日はオフ

 

 

中華ランチを食べ

 

f:id:tk-strong:20190809221346j:image

 

 

いつもの生協で買い物

 

今月からPayPayが使えるようになったので早速ペイペイ、ペイペペイペイ

 

 

 

 

 

 

おっ、この画面は!?

 

f:id:tk-strong:20190809221552j:image

 

キタキタキタキター!

 

f:id:tk-strong:20190809221620j:image

 

 

1000円ゲットだぜ!

 

 

これ忘れた頃に突然当たるんで脳汁どっぱどぱなんですよねー(アヘ顔ダブルピース)

 

 

 

まさかこんなクソ田舎の生協でPayPayが使えるようになるだなんて夢にも思わなかった、思いっきり使わせてもらおう

 

 

ペイペイダンスを踊りながら帰宅

 

 

ーーー

 

レーニングは懸垂10回、腕立て伏せ30回、立ちコロ10×2

 

 

 

 

 

今夜は夏ストロングと山形のだし

 

f:id:tk-strong:20190809222145j:image

 

 

山形のだし青じその風味が効いているからなのか無性に夏に食べたくなる

 

 

そしてこの夏ストロング、これは通常のストロングゼロドライにちょっと酸味を足したような味わい

 

 

それはちょうど日本酒における夏酒のようで缶の色合いも夏酒の瓶っぽくて、こういう売り方は上手いなー、と関心してしまった

 

 

 

 

 

おしペイペイ