Tポイントでも投資でGO

 

 

 

唐突だが、肉そば

 

f:id:tk-strong:20190803220752j:image

 

ローソンね

 

 

山形のかほく冷たい肉そば

 

f:id:tk-strong:20190803220825j:image

 

肉そばといえば豚肉かと思ったが鶏肉

 

ゴリゴリと歯ごたえがあって大変美味しゅうございました

 

 

支払いはPayPayでランチタイム20%還元

 

 

ペイペイダンスを踊りながらテレビを見ていたらCMが『日本ペイペイペイ!』と日本チャチャチャ風にリニューアルされていた

 

 

個人的にはペイペイ!ペイペペイペイ!のキレのある動きが好きだったので残念だが、変化なくして成長はない

 

ペイペイダンスは僕の思い出の1ページに刻んでおこう

 

ーーー

 

基本的に僕は楽天カードマンなのだが、よく使うキャッシュレス決済は楽天ペイよりPayPayである

 

あとヤフオクも結構やってるのでTポイントとの関係は深い、ガストもTポイントだしね

 

PayPayはチャージできるクレジットカードがYahoo! JAPANカードなので貯まるポイントはTポイントだ

 

今までTポイントでは投資信託は買えなかったが7月の末あたりからSBI証券で買えるようになった、ジレンマを感じていたので素直に嬉しい

 

今後は楽天ポイントに加えてTポイントでも投資していこうと思う

 

合算で月間4〜5000円はポイントだけで投資できると思うので先が楽しみである

 

ひとつ気がかりなのは今後いつになるか知らんがヤフーはPayPay銀行やPayPay証券を立ち上げるようなのでTポイントを切るような気がする点

 

 

まあそしたらSBI証券の分は握りっぱなしでPayPay証券でもやってけばいいのかな

 

 

なにはともあれ夢が広がりんぐである

 

 

(今後暴落して涙目になるパターン)

 

ーー

 

昨日のトレーニングは腕立て伏せ100回とスクワット100回

 

 

今日は懸垂50回と立ちコロ10回

 

 

明日は久しぶりに朝ジョグの予定

 

 

 

おし宮川大輔