LINEポケオでGO

 

 

 

激務によりランオフ

 

 

 

 

昼はLINEポケオを使い松屋牛めしテイクアウト

 

f:id:tk-strong:20190808215333j:image

 

 

受け取りの際は僕自身LINEポケオが始めてだったし店員さんも慣れておらず互いにギクシャクしてしまいそれはまるで中高生の男女のようだった

 

惜しむらくは店員さんがガッキーではなく岩のようなおばちゃんだった事、ドラマのような出会いは存在しない

 

 

f:id:tk-strong:20190808215731j:image

 

キャンペーンなのか100円引きなので牛めし並で220円、最近は後日ポイントで還元が多いが1番お得感が実感できるのはこういうズバッと割引だと思う

 

 

マキシマム美味しゅうございました...

 

 

ーーー

 

夜は謎チューハイでカンパーンチ

 

f:id:tk-strong:20190808220134j:image

 

ストロングゼロのドライの500をお願いしたのだが何故こうなるのか

 

 

なんだこのジェネリックストロングゼロ

 

 

しかし据え膳食わぬは男のなんとやら、一切の文句を言わず心安らかにグビ&グビ

 

 

うーん、うまいゾ! (クッキングパパ調)

 

 

ストロングゼロには及ばないがこれはこれで在原業平

 

 

昨今のPBブランドも悪くないなあ、と思いつつペロペロなストロングタイム

 

 

 

 

そういえばマシューさんはどこいってしまったのか

 

 

 

マシューさんの損失は世界の損失、何があったのか知らんがまた元気にブッ飛んだブログを更新してほしい

 

 

 

おしマシュー