ラーメンでGO

 

唐突だが、しおこん部長

 

f:id:tk-strong:20190529212101j:image

 

この昆布うまいんだよね

 

 

昨日は350缶を二本でセーブの名采配

 

 

そんな今朝は4時半すっきりウェカピポ、朝ヤッソへGO

 

 

結果ドン

f:id:tk-strong:20190529212242j:image

f:id:tk-strong:20190529213332j:image

f:id:tk-strong:20190529213343j:image

 

 

6本で無事死亡

 

おとといのスクワットのダメージが抜けてなかった

 

筋トレを辞めた方が速くなるのは分かっているが二刀流は男のロマンである

 

 

しかし6本で死んでしまったのは不本意だったッソ

 

 

f:id:tk-strong:20190529213752j:image

 

ターサージールが泣いている

 

時間が余ったので悲しみを背負いながら未練ジョグ

 

f:id:tk-strong:20190529213843j:image

 

帰宅、即シャワーでさっぱりんこ

 

 

 

ーーー

 

みなぎる闘志を胸に午前中はエニタイムへGO

 

 

背筋10×5

 

サイドレイズ3kg 20×2

 

スミススクワット20kg-10 22.5kg-10 25kg-10

 

スミスインクラインベンチプレス25kg-10 30kg-10-10

 

ラットプルダウン たくさん

 

ハンギングレッグレイズ10

 

アジャスタブルプーリー たくさん

 

レッグレイズ 20-10-10

 

 

今日の収穫はスミスでインクラインベンチやると安全に効かせられるのと、アジャスタブルプーリーめっちゃ楽しい二点

 

もうスミスとプーリーあればそれでいいや(よくない)

 

 

シャワー浴びてさっぱりんこ(本日二回め)

 

 

ーーー

 

昼は塩分補給

 

f:id:tk-strong:20190529214514j:image

 

写真の向きがなんかおかしいけど大変美味しゅうございまshit...(Asako Kishi)

 

 

 

あとは特に書くことはないかな

 

 

 

おしマウンテンゴリラ