積み立てNISAでGO

 

 

唐突だが、ガスト

 

f:id:tk-strong:20190528185034j:image

 

安定の日替わりランチ

 

これで税抜き499は安い、企業努力の賜物だな

 

あと今日気付いたけどドリンクバーのコーヒーが美味かった、特にエスプレッソ

 

 

ちなみに僕はドケチなのでヤフオクで安く買ったすかいらーくの優待券で払っているぞ

 

 

平日ランチはささやかな趣味なので出来るだけ安く済ませ、浮いたお金で投資信託を積み立てるのだ

 

 

f:id:tk-strong:20190528224359j:image

 

とはいっても今月から始めたのでこんなもんだけどね

 

1日300円、地道にコツコツと積み立てる

 

20年後にはどうなってるだろうか

 

筋トレも投資も長い目で見なければならない

 

誰しもがある日突然マッチョにも金持ちにもなれないのである

 

 

よーし、お父さん頑張ってローン返すぞ〜

 

 

 

 

おしマツケンサンバ