仙台国際ハーフレポその2でGO

 

 

 

レポその2いきまーす

 

 

(読んでる皆さま大体気付いてると思うんですけど僕、実際に会った人をかなりブログでネタにしてしまう癖があるんですよね、それも結構失礼な感じで)

 

(不快な思いをさせないように気を使って書いてますのでどうぞご容赦ください、全てリスペクトに溢れた表現です)

 

 

集合場所到着

 

 

見覚えのあるメンバーとないメンバーが半々

 

 

初対面の方から印象を書いていきます

 

 

まず一瞬ではっきり分かったのはnagisaさん

 

イメージ通りのシュッとしたアスリート

 

僕の生活圏内には存在しないタイプの方で、野獣というか美獣でした

拍手でお出迎えしてくれてありがとうございます!

 

お次にbirdさんはトレードマーク?のサンバイザーa.k.a.伝説の兜ですぐ分かりました

 

 

にこやかな方でしたね、音楽好きな方なんでライブでは豹変するのかなー、とか思ってました

 

 

青豆さんは素朴なイメージを持ってたんですが、おしゃれで都会的な方でした

 

なんていうんですか品格?気品?もはや神々しい域に達しておりました

 

 

 

続いては関西からの刺客、浪花の核弾頭ことマシューさん

 

僕、マシューさんのブログのファンでして、なんといったらいいか狂気に満ちた部分がたまらないんですね(失礼)

 

底知れぬ闇を抱えてそうで完全に向こう側の人間だと思ってます(失礼)

 

 

カレーが異常に好きだったり頻繁に中国いったり中国の変なホテルで変なご飯食べてたりヒップホップに妙に詳しかったり重機に精通してたり突然ドギツイ下ネタをぶっ込んできたりと何を言い出すか全く予想がつかないんです(超失礼)

 

 

でもって走力は確かなものでタブ3を達成してたり基本的なスペックが高いんですよ(褒めてフォロー)

 

 

昔、誰かおもろい人いないかなー、とはてブロのランニングのカテゴリでマシューさんのブログを見つけた時は震えましたし、今回仙台の参戦を表明した時は雷に打たれました

 

 

事前情報で根はまともな人だと聞いていたので実際会ってみると、やっぱりまともな人でした(この時点では)

 

 

レース前にキュウリの話をして混乱させてしまいましたね、すみません(笑)

 

 

意外だったのがラーメン好きで知られるたくさん

 

挨拶が最後になってしまったのは、『この人がたくさんで間違いないよな? 大丈夫だよな?』と不安だったためです

 

ブログが淡々としていて言葉遣いも丁寧で礼儀正しい方なんで勝手にお役所勤めの固い方を想像してたのですが実際はノリが良くてとても気さくな方でした

 

ナイスラーメン!

 

 

 

 

続きまして二度目ましての皆さま

 

 

MACさんは変わらずほのぼのとしてました

 

MACさんって怒ることあるんですかね?多分MACさんが激怒する時は地球が終わる時です

 

 

 

びあーさんはドイツ人でした

 

びあーさんってなんかハーフっぽくないですか?ヨーロッパ系の 

 

去年同様落ち着き払ってまして、風格さえ漂わせておりました

 

さすが走るニーチェ

 

 

 

 

ちょびさんはちょびちょびしかったです

 

 

思うんですが僕とちょびさんの共通点って無理してはしゃいじゃうところなんです

 

普段はおとなしいんだけど飲み会とかお祭りとかイベントになると感情がブワーって高まりすぎて風船みたいにスパァァァーンなってふと我に返る

 

多分そんなところにお互いシンパシーを感じてるんだと思います

 

 

惜しむらくはターボレンジャーやター坊について触れるのを忘れてしまった事です

 

 

来年は1週間くらいかけちょびさんはじめ出陣メンバーのブログを徹底的に読み漁りどんなネタでもフリでも対応して突っ込んでやろうと思います(もはや猟奇的)

 

 

そんなこんなで集合写真をパシャリ(後列のノースリがワタクシ)

 

f:id:tk-strong:20190514161534j:image

(写真はちょびスポーツ©️から勝手に拝借)

(この緑に顔を書くちょび加工、何気に好きです)

 

 

すると後方から『待ってぇ〜〜〜』とやってくるピンクの女性、バンビさんである

 

ドッと沸き立つメンバー、その時僕は『あぁ、この人はナチュラルに愛されキャラだなぁ』と思いました

 

バンビの名のごとく愛くるしい方でした

 

 

nagisaさんのお声がけでシューズ円陣

 

この時ちょびさんが一足先に離脱していて慌ててみんなで呼び戻したのが面白かった

 

 

 

(ちょびスポ提供)

f:id:tk-strong:20190514162135j:image

 

7時の方向の黒ターサージールが僕です

 

フットポッド付けっ放しなところに適当な性格が出てますね

 

そんなこんなで熱い集合を終え、各々がスタートラインに向かうのでした

 

 

 

続く