ターボストロングでGO

 

 

 

今日も5時30分ウェカピポで貯水池へGO

 

 

結果ドン

f:id:tk-strong:20190707201557j:image

f:id:tk-strong:20190707201602j:image

f:id:tk-strong:20190707201606j:image

 

 

 

 

今日のシューズはナイキフリーラン

f:id:tk-strong:20190707201618j:image

#すね毛は速さだ

 

 

 

 

これはベアフット系ランシューなのだが普段履き用

 

 

たまには足裏に違う刺激を入れようと投入、気分はペガサスターボである

 

 

 

今後は偽ターボレンジャーのターボストロングとして暗躍していこうと思う

 

 

 

ターボストロングの設定

 

銭ゲバ

・アル中

・すね毛が濃い

・ガッキーが好き

・でも本当は石田ゆり子が好き(周りにはなかなか言えない)

・正直ショートカットの女優なら誰でもいい

・そもそもショートカットでなくてもいい

 

 

 

だいたいこんな感じですかね(全然いらない情報)

 

 

ーーーー

 

 

 

そういえば断酒は無事継続中でそろそろ1カ月に

 

家で飲む欲求は完全になくなりました、これも投資を始めたおかげだと思います

 

 

お酒にお金使うくらいなら投資信託買ったほうが良いと思えるようになりましたね

 

 

 

そんなこんなで今日レースの皆さまお疲れさまでした

 

 

本日のMVPはターボブラウン

 

 

 

果たしてあのツーショットは本物なのか?

 

 

それともねつ造か? まさか夢オチじゃないだろうな!?

 

木村カエラのバタフライが鳴り響くなか、運命の歯車が動き出す...

 

 

 

レポートに期待!

 

 

 

 

おしマイケル