富美男でGO

 

今日は自宅待機&雨でランオフ

 

夕方からお出かけ

 

セブンイレブンに寄ったついでにアプリを覗くと酒場のレモンサワーとおにぎりの無料クーポンが

 

 

結果ドン

 

 

(なぜか写真がずれる)

 

f:id:tk-strong:20200712213443j:image

 

レモンサワー、筋子おにぎり、ゴーヤチャンプルの謎布陣

 

 

そういえばこのレモンサワーは梅沢富美男がCMしてる通称、富美男汁である

 

そしてこれは9%、つまり濃い富美男汁、ストロング富美男汁だ

 

 

僕は無我夢中でキンキンに冷えた富美男汁を口に含む

 

「あ、これストゼロのレモンですやん」

 

そう、富美男汁とストゼロは同じサントリーの9%チューハイだ

 

 

しかしストロングソムリエことtk氏は僅かな味の違いを見逃さなかった

 

f:id:tk-strong:20200712213954j:image

 

ストゼロはウォッカベース、富美男汁は焼酎ベースなのだ

 

どちらかというと富美男汁の方がフルーティで優しいテイストの気がする

 

さすが300年に1人の逸材と自称する富美男、奥さんに浮気がめっちゃバレた富美男、尻フェチの富美男...

 

青森生まれ青森育ちの僕と、青森にルーツのある富美男がこうして巡り合うのはもう偶然ではなく運命なんだろう

 

 

 

これぞ夢芝居!

 

 

 

男と女〜♪

 

なんちゃらかんちゃら〜♪

 

 

 

サンキュー富美男、フォーエバー富美男

 

 

 

大変美味しゅう富美男汁でございました...(岸朝子)

 

 

 

おしマイケル