ファミペイでGO

いわて盛岡シティマラソン中止ィィ〜! コロナで中止〜!(両手を振りながら)

 

なにやってだ〜〜〜〜〜〜!!!コロナウィルスなにやってだ〜〜!!ほげええええええええええええぇ!!!!!!

 

いいじゃん、出なくてもいいじゃん♪

 

出なくてもいいじゃん♪ って、ふざけるなぁ~!

 

ストロングの時間だああああああああwwwwww

 

ここで例の音楽スタート (てぃーけー、歌詞間違える)


 

 

 

 

ーーー長い沈黙ーーーーー

 

 

 

 

はい、というわけで色々と腐ってますが超久々に走りました

 

 

結果ドン

 

f:id:tk-strong:20200701205029j:image

 

 

思ったよりかは走れました

 

 

シャワー浴びてさっぱりんこ

 

 

f:id:tk-strong:20200701205230j:image

 

ファミペイクーポンで貰った氷結ストロング、大変おいしゅうございます...(岸朝子)

 

 

 

ただで飲む酒ほどウメェもんはねぇな!!

 

 

 

 

おしマイケル

 

(次回更新未定)