ナポリタンでGO

唐突だが、ナポリタン

 

f:id:tk-strong:20191007221640j:image

 

味は、大変美味しゅうございました

 

初めて行った喫茶店でいただいたぞ、クリーム仕立てでお上品なお味

 

これはリピあるな

 

ランチついでにドラクエウォーク

向かいの公園にりゅうおうがいたので寄生して無事に倒したのだ

 

低レベルゆえ全く貢献できなかったがまあいいか

 

ーーー

 

夕方から運動公園へGO

 

結果ドン

f:id:tk-strong:20191007222147j:image

f:id:tk-strong:20191007222140j:image

f:id:tk-strong:20191007222209j:image

f:id:tk-strong:20191007222216j:image

 

なんとかサブ4ペースでがんばったぞ

 

正直いってこれを42kmは無理っぽい、すっかり走れなくなってしまったな

 

来週に30km走をやって自信をつけたいぞ、あとは本番パワーでなんとかなるはず

 

 

ちなみにドラクエウォークのウォークモードを起動しながら走ったら結構レベルが上がってて驚いた、走るモチベーションになるな

 

 

では明日からドラクエウォークに本気出すのだ

 

 

 

おしリーチマイケル