ドラクエウォークでGO

 

今日は非番でGO

 

結果ドン

f:id:tk-strong:20191004223602j:image

f:id:tk-strong:20191004223616j:image

f:id:tk-strong:20191004223625j:image

 

気持ちではキロ530でハーフだったが想定外の暑さにより10kmで無事死亡

 

少しでも日差しが出そうな時は帽子を被るようにしよう

 

f:id:tk-strong:20191004223804j:image

 

珍しく坂コース

 

 

敢えて(ちょっとだけ)坂を走る!

 

 

シャワー浴びてさっぱりんこ

 

 

 

 

 

 

そして唐突だが、ドラクエウォーク

 

 

f:id:tk-strong:20191004223513p:image

 

スパイディ氏の影響で始めてみたが、家から一歩も出ていないので淡々とスライムとドラキーをしばき続けるだけのゲームだった

 

 

明日の出勤で目的地に立ち寄ってみるのだ

 

 

 

f:id:tk-strong:20191004224132j:image

 

今夜のご褒美はブラックニッカ

 

てぃーけーさん!盛岡シティマラソンまで1カ月切ってるのに飲んでて大丈夫なんですか!?

 

 

敢えて酒を飲む!

 

 

(コウさんスパイディさんリスペクトでお送りしました)

 

 

 

おしリーチマイケル