松屋でGO

 

 

 

今日は仕事で仙台

 

 

お昼は松屋へGO

 

f:id:tk-strong:20190510223532j:image

 

牛めしミニと野菜

 

牛丼屋ではミニを頼んでその分野菜や玉子などサイドを付ける

 

こういう小さな習慣が減量そして筋肉に繋がるのである

 

f:id:tk-strong:20190510223748p:image

 

今はorigami payのキャンペーン中なので190円引き

 

ダブルの意味で大変美味しゅうございました...(岸

 

 

 

夜は修行メシ

f:id:tk-strong:20190510225445j:image

 

卵スープオートミールといわし缶

 

 

このいわし塩焼き缶詰は美味いゾ

 

 

 

 

今日は全国的に暑かったと思うが仙台も暑かった

 

f:id:tk-strong:20190510224013p:image

 

日曜日は気持ちよく走れそうだ

 

 

そういえば仙台国際ハーフについてひとつだけ言っておきたいことがある

 

 

出店の麻婆焼きそばは不味い!!

 

 

本当はこんなことは言いたくない

 

 

しかしこれ以上被害者を出さないため、心を鬼にして言わせていただいた

 

 

 

ってかあれただの中華麺にレトルトの麻婆をかけただけですからね!あんなん麻婆焼きそばと違いますよ!あれ買うくらいならコンビニで十分!ってか今あるか分からないけどセブンの麻婆焼きそばの方が100倍美味い!セブン大好き!セブン最高!!!!!老後はセブンのオーナーになりたぁ〜い!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

取り乱しました

 

 

話題の麻婆焼きそばですがネタとして食べるのはアリだと思います、ゲロマズではなく微妙に不味いレベルなので大丈夫ですよ

 

 

あと走ったあとビール飲みたい人は結構並ぶんで覚悟した方がいいです、僕はストゼロ持参します

 

 

 

 

もう打ち上げのことしか考えられない!!

 

 

 

 

 

というわけで5/12は仙台で乾杯!!!

 

 

 

 

 

おしマイケル