決戦前夜でGO

 

 

 

明日は待ちに待った仙台国際ハーフ

 

 

ここまで来るのに色々な事があった

 

 

北上マラソンの中止→腐る

 

ウエイトトレーニングとの出会い→デブる

 

腰痛→ほぼ完治

 

鬼軍曹との不仲→ほぼ和解

 

なぜか右足の中指を負傷→歩けるけど走るとどうなるか不明

 

 

 

 

さまざまな困難を乗り越え(?)、明日スタートラインに立つ

 

 

全ての人に感謝したい

 

 

10連休の影響もあり練習はほとんどできなかった、ぶっつけ本番だ

 

 

タイムは2時間切れれば上出来だろう

 

 

とにかく笑って完走したい

 

 

あと先に言っておきますが去年のような長文妄想レポートは書きません

 

 

実は今、我が家の財政建て直し中でして書いている時間がないのです

 

 

楽しみにしている方もいるかもしれませんがなんとかご理解いただきたいです

 

 

(財政建て直しって言っても、けしてお金がなくて苦しんでるわけじゃないですよ。将来に向け本格的にお金と向き合っているのです)

 

 

ちなみに明日のレースプランは全くありません

 

 

あるとすれば同じBブロックのはてブロランナーと一緒にスタートして死にものぐるいで付いていって2kmくらいで付いていけなくなり残り19km絶望の単独走、です。

 

 

 

 

 

なにはともあれ明日は...

 

 

全力で頑張るぞい!

 

 

 

f:id:tk-strong:20190511223509j:image

 

 

 

おしマイケル