リーチマイケルでGO

唐突だが、肉!現金!当たる!

 

f:id:tk-strong:20191013222830j:image

 

人間の欲望にダイレクトに訴えかけるキャンペーン

 

詳細は分からないが応募してみよう

 

 

ラグビー日本代表が勝ったので祝杯ね

 

 

試合終了後、近所のファミマに向かう足取りはキプチョゲより速かったぞ

 

 

ーー

 

 

昨日今日と台風絡みでランオフ

 

ちなみに我が家は全く被害はないのでご安心ください

 

ただ仕事にはかなり影響が出そう

明日からマジ憂鬱

 

 

なんだか今年はマラソンどころじゃなかった年だなぁ(クソデカため息)

 

 

ーー

 

 

しかしラグビー日本代表スコットランド戦は熱かった

 

見所は色々あったがとにかくリーチマイケルのタックルが良かった

 

 

彼からは素晴らしいキャプテンシーを感じる、学ぶべきところは多い

 

 

 

(ルールよく分かんないけど)ラグビー最高!

 

 

暗い気持ちが少しマシになった気がする

やはりスポーツの力は偉大だ

 

 

おめリーチマイケル