ヤッソマンOF THE DEADでGO

陸上競技場へGO

 

ここは水道がないので命の水2L持参

 

f:id:tk-strong:20200812204628j:image

 

気温は34度、しかし陸上競技場に来たからにはヤッソをやるしかない...

 

退かぬ、媚びぬ、省みぬ!

 

聖帝ヤッソマンの誇りを胸にトラックを駆け出した!

 

 

 

結果ドン

 

f:id:tk-strong:20200812210420j:image

f:id:tk-strong:20200812210431j:image

 

はいダメ〜!

 

 

暑すぎて無理無理無理のかたつむり〜!

 

 

なにやってだー! なにやってだー!

 

ほげええええええぇぇぇぇ

 

 

日本の夏、AKSの夏!

 

 

 

もうね、30度overでのランニングとか法で規制すべきなんですよ

 

 

二本目の途中であ、あ、あ...

 

 

 

アカン死ぬ!(AKS)

 

 

慌てて命の水を飲み九死に一生スペシャ

 

無駄に洗濯物を増やしただけでしたとさ

 

 

だめだこりゃ

 

 

もうこの国は暑すぎる!止めなければ、地球温暖化を止めなければ!!

 

 

STOP!温暖化!

 

どうも!グレタ、ヤッソマンです!

 

暑さで頭までやられたヤッソマン改め元ヤッソマン、陸上競技場に死す!!!

 

 

(黙祷)

 

 

シャワー浴びてさっぱりんこ

 

 

ヤッソマンの死を乗り越え焼き鳥と銀だこのネギだこでパーリナイ

 

f:id:tk-strong:20200812212554j:image

 

 

美味しいかも〜(アヘ顔ダブルピース)

 

 

銀だこのネギだこを考えた人に感謝

 

 

おしマイケル