カウボーイでGO

 

唐突だが、謎キノコ

 

f:id:tk-strong:20200703213801j:image

 

梅雨時期は毎日がキノコ狩りだ

 

味噌汁に入れて美味しくいただいたぞ(嘘)

 

良い子のみんな! よく分からないキノコは不用意に食べちゃいけないぞ、お兄さんとの約束だ!(マジキチスマイル)

 

 

きのこっ のっこーのこ 元気のこ

 

エリンギ 舞茸 ウルトラソウル! (HEY)

 

 

キノコパワーで1UP

 

ーーーー

 

 

そんなこんなで今日はテラスのお手入れをしてのんびり過ごしたぞ

 

 

おととい久々に走ったせいで絶賛筋肉痛なもので

 

 

自分の趣味の1つにガーデニングがある

 

何の因果か知らないがいつの間にかガーデニングおじさんになってしまった

 

自分に農業経験は無いが代々続く農家の血がそうさせるのだろうか

 

プランターで色々なものを育ててきたが1番面白いのがイチゴだ

 

f:id:tk-strong:20200703214326j:image

 

花も実もかわいいし苗を増やす楽しみもある

 

 

f:id:tk-strong:20200703214919j:image

 

 

ちょうどいい写真がなく分かりづらいが、イチゴはこのヒョロヒョロとしたランナーと呼ばれる茎で子株を増やす性質がある

 

 

お気づきだろうか

 

 

そう、ランナーがランナーを育てているのである

 

僕が小出監督ならこのイチゴのランナーはQちゃん

 

ランニングとイチゴ栽培の二足のワラジでダブル金メダル間違いなしである

 

 

そんなことを夢想しながら夜は更けていく

 

 

f:id:tk-strong:20200703215333j:image

 

本日のご褒美はウイスキーを牛乳で割ったカウボーイ

 

 

いいなと思ったものは即座にパクっていくスタイルである

 

 

おしマイケル