ワークマンでGO

唐突だが、濃厚煮干し塩

 

f:id:tk-strong:20191126215345j:image

 

津軽人の大半は定期的に煮干しを摂取しなければ死ぬ病に侵されている

 

なんとか一命を取り留めることができた

 

これで明日の人間ドッグも大丈夫だろう(だいじょばない)

 

たいへん美味しゅうございました...

 

ーーー

 

そんな今日は休み、冬ラン装備を整えるためワークマンへGO

 

 

結果ドン

f:id:tk-strong:20191126215558j:image

 

そんなに寒くない時用の防寒ジャケット1900円

これのLLサイズがどこにも売ってなかったのでたまたま売ってて感激

 

サイズが無い場合はだめもとで何軒か巡ってみることをお勧めする

 

 

f:id:tk-strong:20191126215647j:image

 

これは吹雪の時用のフェイスマスク580円

なんとなく柄がスパイダーマンっぽいw

 

 

 

いい買い物ができた

 

 

ちなみに買ってはいないが撥水ランニングリュックなるものも売っていた(2900円

 

f:id:tk-strong:20191126215958j:image

f:id:tk-strong:20191126220035j:image

 

全身ワークマン装備で通勤ランやトレランをする猛者もそのうち現れるかもしれない

 

ーーー

 

家に帰って試着ドン

 

f:id:tk-strong:20191126220401j:image

 

分かる人が見れば完全にワークマン装備なのだがそこはイケメン補正でなんとかなるだろう

 

 

 

これはノースフェイスのRed Run Pro

 

f:id:tk-strong:20191126220522j:image

 

間違ってもこれで銀行には行けないなぁ

 

 

と、いうわけで2019冬のtkコレクションでしたとさ

 

冬将軍よ、どっからでもかかってこい!

 

 

おしマイケル