ロトの剣でGO

唐突だが、ロトの剣

 

f:id:tk-strong:20191118205506p:image

 

【朗報】tk氏、遂に勇者になる

 

f:id:tk-strong:20191118205653p:image

f:id:tk-strong:20191118205713p:image

f:id:tk-strong:20191118205731p:image

 

よっしゃーーー!!!

 

復刻ありがとー!

 

 

ーーー

 

 

というわけで最近はドラクエウォークを楽しみつつ心安らかな日々を送っておりました

 

 

ランニングはといえば11月に入りトレッドミルで2回走った程度ですね

 

そろそろ本格的に再始動したいところ

 

ーーー

 

盛岡シティマラソンでサブ4して、その後どうするかなー、と悩んでおりました

 

ラソンやめるのか、だらだら続けるのか、タイムを意識して走るのか

 

 

正直サブ4では満足できませんでした

 

 

僕が3時間58分で走ったからといって誰も特段驚かないのだ

 

 

初めてフルを完走したときは周りも驚いてくれた

 

 

しかしこれも3回目となると周囲の感覚もインフレしてきたのかリアクションが薄い

 

 

サブ3すればみんな本気で驚いてくれそうだけど、さすがにそれは無理なので来年の目標はサブ3.5でいこうと思う

 

 

ノースの冬ラン用ウェアもポチッたし今年の冬はがんばるぞい

 

 

ーーー

 

んで来年の予定

 

 

4月の青森のフルマラソンは多分走らないと思います

 

申し訳ないですがコースが本当にいつも見ている景色なので全く感動がなさそうなんですよねー

 

で、できれば仙台国際ハーフに出たいんだけど来年はオリンピック絡みで出張やらなにやらありそうで出れるかどうか今のところ微妙です

 

 

とりあえずエントリーだけしてコンビニ払いにしてダメそうなら払わないってのでいいのかな

 

自動でキャンセル扱いになるんですよね?

 

こういうのってモラル的にどうなんですかねー、ちょっと気になります

 

 

 

おしマイケル