盛マラ2日前でGO

昨日は盛岡で盛マラ前の最終ランへGO

 

結果ドン小西

 

f:id:tk-strong:20191025215641j:image

f:id:tk-strong:20191025215650j:image

f:id:tk-strong:20191025215657j:image

 

いい心拍数してンだろ...?

 

全力なんだぜこれ...

 

 

 

ちなみに今の盛岡はこんな感じ

f:id:tk-strong:20191025220225j:image

 

 

ゴール後の荷物引き取りのタカヤアリーナ

f:id:tk-strong:20191025220316j:image

 

 

ゴール地点近くのとんかつ熊さん

f:id:tk-strong:20191025220357j:image

 

当日営業してるかは知らないけどここのカツカレーはデカ盛りで美味しゅうございます

 

 

あと半地元民目線から、盛岡シティマラソンに参加される方に注意点というか一応言っておきたい点があります

 

 

・シティマラソンうたってますけどシティ要素は〜7kmくらいまで、あとは延々と続く田園風景

 

 

・エイドは期待しないで下さい、終盤に福田パン出されても困る

 

 

・25kmからの上り、アカン、死ぬ

 

 

・39kmくらいからの川沿いの道、めっちゃ狭いよ、ここマラソンのコースにして大丈夫なの???

 

 

だいたいこんな感じです

 

 

記念すべき第一回大会、みんなで楽しみましょう!!!(暗黒微笑)

 

 

ーーー

 

そんなこんなで今日は

 

 

シフォンケーキを焼いたり

f:id:tk-strong:20191025221550j:image

 

モスったり

f:id:tk-strong:20191025221615j:image

 

つむりんママのSをつくったり

f:id:tk-strong:20191025221649p:image

 

生協のジェネリックストロングゼロと本家を飲み比べしたり

f:id:tk-strong:20191025221627j:image

 

 

 

と、全力で疲労抜きでございました

 

 

明日は夜遅くまで仕事して当日がんばるど!(死んだ魚の目)

 

 

おしマークパンサー