夏休みのエニタイムへGO

 

 

昨日はストロングゼロ500を2缶あけた後、料理用の日本酒に手を付けソファーで気絶

 

 

iPhoneに残されたこの写真がダイイングメッセージである

 

f:id:tk-strong:20190807220145j:image

 

 

朝4時ウェカピポで二度寝

 

 

昼はエニタイムへGO

 

 

ひさびさだったのでウエイトをやりたかったが夏休みなせいかフリーウエイトエリアは元気な大学生、リア充ペアトレカップル、オラオラ系ゴリラなどカオスを極めていた、夏休みのエニタイムはデンジャラスゾーン

 

 

底知れぬ闇を抱えるtk氏。邪魔だ、てめえら全員爆発しろ、と呪詛を呟きながらトレッドミルへGO

 

 

(マイルドな表現とすべく爆発しろと言っております)

 

 

 

結果ドン

 

f:id:tk-strong:20190807220511j:image

f:id:tk-strong:20190807220525j:image

 

 

リア充どもが視界に入らないよう気持ちよくジョグ

 

 

アニメのピンポン10話、11話、1話、2話を見ながらだった

 

ペコVS風間、ペコVSスマイル戦は何度見ても良い

 

というかアニメ版のピンポンが素晴らしすぎる、もし時空軸が変わって僕が小学生の頃にこのアニメを見てたら途中でやめないで本気で卓球やってたと思うなー

 

 

思い返せば卓球も剣道もサッカーも全部適当で中途半端だった

 

 

その時はそれはそれで真剣だったけど、なんというか『おれはあの時本気で〇〇をがんばったぞー』的な物が今思うと欲しい

 

 

f:id:tk-strong:20190807222422j:image

 

 

今夜はそんなノスタルジーに浸りながらストロングスタイル

 

 

 

おしマイケル