離脱症状でGO

 

 

ここ最近眠すぎて辛い、なんていうんですか倦怠感、だるおも〜な感じ

 

 

日中は意識が飛びそうなほど眠いし夜も眠いし朝も起きれない

 

 

なんでかなー、どうしてかなー、やだなーこわいなー(稲川淳二調)

 

 

ポクポク、チーン

 

 

心当たりがあるとすれば断酒かもしれないんですよね

 

 

断酒 眠い、でググる離脱症状の一つに睡眠障害、とありました

 

 

そういえばお酒やめて2、3日はうまく眠れなかったりもしたな

 

 

平均的に離脱症状は2週間ほどでほぼ治るようなのであと4日くらい、気合いで乗り切りたい

 

 

いまここで酒を止めれたとしたら間違いなく今後の人生において大きな財産となる

 

 

強い気持ち、強い愛で断酒に挑む

 

 

 

 

ちなみに今回の断酒が失敗したら病院に行こうと思っている

 

 

 

 

アル中予備軍の闇は深い

 

 

ーーーー

 

ちなみに体調優先なので今日もランオフ

 

 

仕事中に寝る=社会的な死、なので無理はできない

(分かる人には分かるやつ)

 

 

 

今日のトレーニングは自重スクワット100

 

 

 

 

書くことがないので今日の仕事飯

 

 

f:id:tk-strong:20190618232107j:image

 

昼は家から持ってった手羽元の煮込みで修行

 

 

f:id:tk-strong:20190618232140j:image

 

夜はカレーといわし缶で修行

 

 

 

休みで太って仕事で痩せる、だいたいそんなサイクル

 

 

 

 

本日の支払いは0円

 

 

これが真のキャッシュレスである

 

 

 

 

押忍!!空手部