いきなりステーキでGO

 

 

昨日の夜

f:id:tk-strong:20190617224015j:image

 

父の日だったので焼き鳥

 

隣にはストロングゼロ、と思わせてからのー

 

f:id:tk-strong:20190617224051j:image

 

炭酸水

 

イチ、ニイ、サンガリアで断酒1週間達成! 美味しゅうございました\(^o^)/

 

ーーー

 

 

そんな今日は雨によりランオフ

 

ランチでいきなりステーキへGO

 

f:id:tk-strong:20190617224230j:image

 

はい、ワイルドステーキ300gウフフ〜(声:大山のぶ代)

 

実は初めてのいきなりステーキなので無難に看板メニューっぽいので置きにいった

 

付け合わせが選べるとの事で迷いなくブロッコリーをチョイス

 

f:id:tk-strong:20190617225219j:image

綺麗な肉してたんだね、知らなかったよ(J-WALK)

 

 

 

味もボリュームも良かった、僕は固い肉が好きなのでリピあるな

 

 

支払いはジェフグルメカードの予定だったがiDが使えるとのことでiDにした

 

今はメルペイの還元祭なので半額ポイント還元

 

これで僕と鬼軍曹で3000円ちょい、1500円の還元である

 

f:id:tk-strong:20190617225209j:image

 

これが肉マイレージカードか...

 

 

以上、七色のキャッシュレス決済を使いこなすtk氏のポイント乞食生活でした、ちゃんちゃん

 

 

ーーー

 

帰宅後は筋肉マイレージを貯めるべく精神と時の部屋でトレーニン

 

インチキ懸垂と立ちコロをそれぞれ計30回くらい

 

 

 

 

以上、グラサンのおっさんが上下運動する誰得ムービーでした

 

 

 

 

 

おしマイレージカード